チクチクの作業開始。 | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

今日の黒松内 暑かったらしいです。・・ 私は 仕事で積丹町に浜風がとても気持ちが良く、

積丹ブールにすっかり魅了され、癒やされまくりです。・・仕事ですから!

余市に抜けてニセコ経由で帰路に。その頃の黒松内は、黒松内岳にすっかり雲がかかり、

明日はまた雨?

大丈夫 お天気予報では 暑くなるらしいですよ。


2016年 明けまして 7月12日目。7月も中旬に入っていきます。

何もかも 焦りまくりですよ。


さて 本日 ハーブの会は、ガーデン活動ではなく、チクチク活動。

香り袋の制作がはじまりました。

皆さん 大忙しですね。 でも楽しいことですから・・・忙しさを楽しみましょう。


午後1時30分から5時まで 本日も皆さんお疲れ様でした。

では その様子・・・


    

   みなさん 座る暇もなく・・・

   みなさん 鼻メガネでもなく・・


    

        

  多くの皆さんのお手に届きますように・・・

  もちろん 優しさを添えて・・・


      

  みなさんの期待どおり、積丹ですから・・・ 頂いてきました!

  みなさん 汗だくで頑張って居るときに・・すみません。

  明日からの元気を蓄えてきましたので、がんばります。

  でも・・・仕事てすから! 



       


 小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

 みんなの元気と笑顔が百年続きますように・・・