バレンタインドリンクメニュー | kuromikedoのブログ

kuromikedoのブログ

店主がインスタやTwitterで書ききれなかった事をまとめるヘンテコ和風カフェブログ。

本、酒、料理、菓子、アニメ、絵、猫(動物園全般好き)など…店主の趣味。


こんにちは!
 
また暫くあいだ開きまして、その間にイベント出たり、保護猫2匹お迎えしたりしてましたクロミケ堂店主です!

いまだにコロナ多いってビックリだよね!!
店内は相変わらずまったーーーりのんびーーーりしすぎて震えてきました:( ˙꒳​˙ ):

そんなこんな言ってても2月は来る!!
ということでドリンクメニューからバレンタイン感を醸し出しはじめました( ᐛ )







『バレンタインクリームソーダ 』800yen!
ラズベリーソーダにミックスフルーツ!
美味しいバニラアイス!
チョコソース!
店主が仕込んだドライキウイ!!
そしていつものネコチャン!!!!

寒いから…暖かい格好して飲んでね…|´-`)チラッ







『オレンジココア』600yen
純ココアをネリネリして、マーマレード、ジンジャーパウダー、山椒を入れて牛乳で少しづつのばし、仕上げにホイップクリーム!
マーマレード!オレンジエッセンス!!

こちらは温かいメニューなので結構人気メニューになりそうです!
クリームで蓋されてるから冷めにくく、スパイスでポカポカします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最近はほうじ茶オレより出ているぞー(ᐙ   三   ᐕ)ブンブン




バレンタインは早めに準備して、2月22日の『猫の日』に備えたいと思います!!
お客さん少なすぎて冷凍庫パンパンだけどᐠ( ᐙ )ᐟ

本も増えてるのでぜひぜひゆっくりお越しくださいませー!