空の駅さくら館のカフェ | ぐるっとキャンディ むふっとソルト

ぐるっとキャンディ むふっとソルト

シェルティのキャンディとソルト

最近お友だちのわんこの訃報が続いています

病気で頑張っていた子 突然逝ってしまった子
残されたご家族のお気持ちを思うと言葉もありません
心よりご冥福をお祈り申し上げます


金曜日 

成田にある空の駅 さくら館に行ってきました

成田空港に離着陸する飛行機が良く見える「さくらの山公園」にある観光物産館です お花見の時期は飛行機と桜が同時に楽しめます

ここに新しいカフェがオープンしました
(画像はお借りしたものです)



金曜日はすっかり葉桜
NHKのドキュメント72で放送されたので平日でも混んでました

お昼をいただきました

キッシュプレート



カフェラテの飛行機が可愛い!
こだわりの食材で作られたお食事はとても美味しかったです

そしてここのテラスにドッグカフェできるかもなんですよ



千葉市や房総の方はドッグカフェもたくさんあるし
テラス席OKのお店も多いのですが
キャンディ地方はわんこ連れて行けるところが少ないんです

ここにドッグカフェできたら最高です
同じ場所に散歩にぴったりの里山遊歩道もあり
散歩して飛行機を眺めてランチタイム 実現するといいなー

実はここ里親さんのお店です
お家で待っていたルーシーちゃんにも会ってきました
とても穏やかなおっとりとしたお嬢さん
幸せなのが一目でわかりました

お空に行ってしまった子たちもルーシーちゃんのように
家族として愛されて幸せいっぱいでしたよね
すべてのわんこが幸せで暮らせますように