お久しぶりブログ | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ放置してしまいました(-ω-;)



前の日記がアメンバー限定日記でしたが、簡単に言うと、3人目を授かったんですが、稽留流産と言う、お腹の中で赤ちゃんが死んでしまう流産で、手術をしました。

色んな人の支えや、この流産の経験者も多い事から、ほぼ立ち直りました。体調も万全で、お酒が美味しいです生ビールラブラブラブラブ
まだ供養は行ってませんが、近いうちに水子供養行きたいと思います。

また、3人目頑張りますラブ

4月に姪っ子が産まれるので、出産祝いにと、色々作りました。
{91664F46-F45A-402A-BCA2-02ADCBA58781}

コンビ肌着とスタイとミトンのセット。
女の子の服だと、ピンクが多いと思うので、あえてピンクじゃない色にしてみましたラブ
あんな事があって、赤ちゃんの作るの嫌になっちゃうかなって思ったけど、小さくて可愛くて、やっぱり赤ちゃん欲しいなと逆に思ってしまったおねがいハート


{A8370629-CE8A-40B5-A2E9-5A17A60AEFC7}
他にも、幸せの青い鳥という事で、久しぶりにミシンからかぎ針に持ち替えて編みました。ミータングさんって人の動画見ながら。
ただでさえかぎ針は下手なのに、久しぶり過ぎて、更に下手に…。そして立体は難しいガーン
持ち歩いてたんですけど、子供にもぎ取られました…ムキー