お花見 | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

この間の日曜日は、近所にお花見桜してきました。歩いて行きましたが、途中で知り合いに遭遇。お花見場所では、同じ保育園の子に遭遇。さすが地元(笑)

頑張ってお弁当も作りましたチュー
{3315FB43-D326-4AD1-BF15-FC1459AEE319}

おにぎらずラブ

かぼちゃを甘く煮たのは、子供達の大好物。一番食べてくれる野菜じゃないかしらラブラブ

{8452A8E8-BDF6-4637-A22D-90AFF389A1C3}

そこそこ食べてくれました笑い泣き

また暑くなる前に、森林公園と動物園に遠足に行きたいな。

保育園のママさんに私が手芸が出来る=料理も上手ステーキと言われましたが、お料理は…イマイチですね(笑)
お料理上手はアレンジし放題でしょ?
私は、クックパッドさまさまですからラブラブ

そして会社の同僚女性には、マメ=家も綺麗キラキラと言われましたが、全くもってそんな事はありません。我ながら汚いなと思いますガーン

人の印象ってさまざまですねゲラゲラ