私の病気? | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

近頃、なんだか悪化中ですね。私の病気。

心療内科の予約取りましたが、まだまだ先の予定。それで、今やネット世界。色んなキーワードで検索をかけると出てくる出てくる。
私の病名って、多分「不安障害」か「パニック障害」かな~。この間とある病院に行ったら、きっと不安や緊張を感じてしまったのか、また過呼吸なのか全身が痺れてしまいました。
一生懸命、自分で大丈夫って言い聞かせてもダメなんですよね。コントロール出来ないです。
結局の所、私も病名?に気付いたばかりだし誰にも理解されてないですけど(´Д` )

本人が一番、こう言う病気になるなんて…って驚いてますけどね。原因はアレでしょうね。

一ヶ月位で会社復帰するつもりだったけど、今のこの状態では電車すら乗れません…(~_~;)