アトリエの模様替え | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

飽き性の私は、1年に一度くらい自分のオアシスであるアトリエの模様替えをしてます。
買うのを控えてるつもりでも1年で結構な量の布を買っているようで…年々模様替えが大変になっていく(´・ω・`;)

体調を見ながらちょっとずつ進めてるので、既に模様替え3日目。まだ掛かりそうです。

片付けしてると脱線もしますしね~(笑)

この間、鹿児島に住んでる叔母さんからリースの枠をもらいました。天然素材の手作りだそうで。
せっかくもらったし、どうしようかなって思って、100均で造花類を買って飾りました。

{77B357A4-7286-4233-AF0B-28EDF50A4BB7}

スカスカだけど、まぁこれはこれで良いんじゃないかしら~。
更に、我が家の三男のこてつ君が真ん中にピッタリだったので乗せてみた。

{A36F52BE-EDF2-4FF5-96A2-0372834DD923}

森のブランコみたいで、こてつ君の魅力アップ(笑)

更に癒される部屋になりそう☆