ガーゼのズボン | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ暑い日も多くなってきて、特に長男の洋服が無いんですよ。次男はお下がりが沢山だから、問題無いんですけどね。

そこで、兄弟お揃いのズボンをガーゼで作成。少しでも涼しく過ごせると良いけど。

{2790C6E7-26D0-45FC-999D-94F244F3A069}

長男は特に暑がり。
だけど、寒冷蕁麻疹持ちなので、冷やすとブワっと身体に世界地図が出来てしまうので、なかなか難しい所。
元々アレルギー体質なのか、幼い頃から蕁麻疹は出てて、1年位出てないなって思ったら、今度は去年の冬に寒冷蕁麻疹が発症しました。
アイスなんかも下手に食べさせられないです( TДT)

ガーゼは沢山あるので、また量産しようかな。