ウォールポケット | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からホームセンターで木を買って来たり、製図したりと色々準備して、今日夕方出来上がりました。

{AD47DAD5-9784-4123-A2AD-FE7F9D3B2C55}

ポストに入ってくるお手紙や書類、あと鍵なんかも掛けられるようにしました。

ベースがベージュの帆布かな。
ポケットなんかは、何年か前に買ったお高い北欧系の生地。マリメッコだか、それ系のブランドのもの。

念密に設計して、考えて生地を切った割には、鳥さんの顔が、丁度ポケットとポケットの間に隠れてしまうと言う失態(笑)

どれも生地が厚めなので、縫い重なった部分はうちのミシンでギリギリでしたね。

今度は生地を変えてminne用に作っても良いかな。

大きいホームセンターまで車で10分位ですが、車運転してると気分が悪くなりそうになるって言うか。
ヤバイななんて考えてると、手足が痺れて来るんですよね。危ないし本当に嫌な感覚。
そんな事も度々あって、怖くて遠くへは運転出来ないですね。10分でも発作が出そうになる位ですし。でもお買い物楽しんでると、いつの間にか無くなってるんですけどね…。
今トライしてる治療は、鍼。自律神経の調節してもらったり、胃腸が悪かったら、その辺の調子を整えてもらったりしてます。
あと鍼の先生に肋骨周りのストレッチや寝る前、起きた時に良い事を考えながら瞑想すると良いそうなので、それもやってみてます。後はハーブやアロマなんかもあるらしいので、その内試してみようかな~。

今日は結婚記念日。夫婦して忘れてた(笑)