最近買った色々と心療内科 | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

今は病気で会社を休んでるので、お金ないのに、見てると買いたくなっちゃうんですよね~。
{72789A68-E0F1-4C04-9ACF-914D835EAD03}

サークルレース生地3色と生成りの帆布と、あと青いのはなんだろう?私の父に家で履くようなズボンデニムを作ってあげようと思って購入しました。
今日が父の日プレゼントなんでね、確実に間に合わないですけど、1週間あれば作れるかな。

病気でふさぎ込む時期もあったりして、父には色々と心配掛けちゃいましたから、少しでも償い。
母は…まぁ毒親とまでは言わないけど二言三言多い人なんで、若干私を追い詰めてくれましたね。悪気無いのは分かってるけど、傷付くんですよ。
普段なら受け流せるけど、弱ってる時はグサグサ刺さります笑い泣きハッ

それで、予約してた心療内科に行ってきましたが、病名はパニック障害だそうです。やっぱりそうですよねぇえーんって感じです。
度合いで言えば、私のはまだ軽いのかも知れないですけど、今後は投薬治療に鍼治療にって感じになりそうです。

けど!
病気だからって妊活は諦めない。薬によるリスクを理解しつつ、心療内科の先生と産婦人科の先生に相談しながら、妊活はします。病気も年齢も待ったなし。やるっきゃないでしょおーっ!ビックリマーク