フェス仕様のファイヤーパターン | 猫の家に嫁いできました

猫の家に嫁いできました

猫ブログではありません。自爪ネイルの備忘録です。
猫はたまに出てきます。


9月のシルバーウィークに盛岡まで野外フェスに行ってきました。

お目当のバンドは色々ありましたけども、それよりも
ロック → ファイヤーパターン
って単純なあれでやってみた。

黒ベースに赤~オレンジのファイヤーパターンはもちろん好きですが
今回のフェスはそんなゴリゴリな感じじゃないので
ソフトな感じにしてみました。


  
セシェ様の洗礼を受けて、ファイヤーなんか歪んでるけど
まぁまぁこれはこれで何とか。
スタンピングに使ったラッカー以外は初めて使います。

使用ポリッシュ
NCネイルポリッシュ 03 OP151
3Cネイルカラー カーキ
それぞれ2~3度塗り
スタンピングラッカーは寝入るホリックSV 001 シルバー
使用プレートはこちら↓

 

 

隣町に住んでる友人ファミリーや
遠く離れた土地に引っ越してしまった優人と再会できました。
年に1回か2回しか会えない、ライブやフェスでしか会えない友達とも
ちゃんと会えて良かった。
来年もいけたらいいな。