単発ガチャはダメ | ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

最近魔法使いと黒猫のウィズを始めました!
ゆる〜く無課金でやってますー。


お久しぶりになりました…!!

実は前のバージョンのウィズをアップデートしたら、クエストにいこうとしてもすぐ落ちてしまうという不具合が発生し一週間程まともにウィズをプレイすることが出来ませんでした(´・ω・`)

今はなんとか直りましたが変わらず重い…


しかも一週間もまともに出来なかったのに詫びクリスタル4個って…!!!
もっと50個くらいくれy((









さてさて、だいぶ遅くなりましたが魔道杯が始まってますね!笑

私はまだまだ始めたばかりで、しかも一週間のブランクがあるので今回はゆるーく参加しております(笑)
次までにはもっと強くならなければ…



そして魔道杯とともに900万ダウンロード記念もやっているので!
A率アップ!!!本当は10連引くために50個溜まるの待ってたんですがブランク時なんにも出来なくて暇だったんで引いちゃいました…(笑)



スクショ撮り忘れてるんですが
結果はこちら↓










photo:01












………帰れ。


いやぁ……ねぇ…
単発でフェンサー引く悲しみよ…




すぐさま売りに出しました(^ω^)









さてこうなると止まらない。
ありったけのクリスタルぶっこんでやったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



結果は…
photo:02



すみませんスクショ撮る気力すらおこりませんでした。ヒドすぎて。


唯一の…
おおおお!!!!
Aきたああああああああ!!!!!!












がビルフォードですから。
この上ないガッカリ感☆((





非常に後悔しております(^ω^)















今日自演頑張ってクリスタル50個溜まったけどせっかくだし1000万ダウンロードまで待とうかな…!!



















…引いちゃうかもだけどね☆←