2回目の10連ガチャ! | ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

最近魔法使いと黒猫のウィズを始めました!
ゆる〜く無課金でやってますー。


またまたお久しぶりになってしまいました(´・ω・`)


魔道杯も終わって(←遅い)
新しいコラボの魔道杯が決まりましたね!
ウィズ初コラボっ!!おめでとう!!私全く知らないやつだけど(ry


ハロウィンイベントも始まってますし(←だから遅い)
1000万ダウンロードキャンペーンとかなんかいろいろありすぎて(笑)


とりあえず、A率アップ&アンジェリカ3倍中になんとか記念すべき(?)2回目の10連ガチャをやって参りました…!
















のですが諸事情あってスクショが撮れてません…


一応、金は確定いれて2枚。
A率アップ?なにそれ??美味しいの???っと言いたいところですが、
まぁいいのが引けたら何でもありです←


photo:01


photo:02



一枚目の金はシリウス。

んん…余裕が出来たら育成しようかな。しばらくプレボでお眠りください(多分余裕なんて一生出来ないけど←)




そして確定枠はこちら↓
photo:03


フーシャオさんんんん

別に嬉しくも悲しくもない((
ステータス最高だし!貴重な赤紋章変換SSだし…!!

























…ただしキュアセルフ。(^ω^)




















しかしキュアセルフ。(^ω^)
(大切なので2回言いました((




正直メイヴィスにも思ってたけど自分だけ回復してくれてもね…

まぁステはいいので育てますよっ!
見た目はこの際あえて触れません…(笑)



育成頑張ります~





photo:04


イレーナたん進化!
安定の可愛さ。さすがはうちのイレーナ((みんな同じ

レベルMAXが50だと思って間違えております(笑)



photo:05


フーシャオさんも進化。
あれ…なんか変わったか…?(