奇跡のアンジェリカコンプ | ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

最近魔法使いと黒猫のウィズを始めました!
ゆる〜く無課金でやってますー。


ついにウィズも1100万ダウンロードですね!!早い!笑


ちなみに私は1000万ダウンロード記念のアンジェリカさんを狙って何回か単発をしましたが爆死しました(´へωへ`*)



しかし私は奇跡を起こしてしまいました。
















photo:01


初めてSランクだぁ!!!!!!
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・






















…自演です。はい。
ついにやってしまいました。
まさか初Sを自演で出してしまうとは…嬉しくないよ!!!!!泣




S花嫁アンジェリカさんとはお別れし、絶望しつつ自演再開…
















photo:02


そして大絶望へと。



もうね、この辺りでメンタル90%やられてるわけですよ、えぇ。



ちなみにサラッと言っちゃいますが赤アンジェリカさんも出ました☆(
絶望しすぎてスクショ撮れてないんですが…。

自演でアンジェリカさんコンプしちゃった・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・えへへ












だから嬉しくないよ…!!!!!泣


で、このあと本垢でやけくそガチャって大爆死ってわけです。
多分十何回はやりました。もはや数えてなかった。10連出来たよ。


ホントにホントにウィズやめようかとまじで悩みました(´・ω・`)


もう自演も疲れたよおおおお







photo:03



え?下心???
…すみません、あります←

もし…!もしもう暇すぎて暇すぎて自分の自演も終わっちゃっててでもウィズの初めの物語を読みたくなってきちゃった…なんて方がいらっしゃったら…!(そんな人はいないと思うけど)

是非お願いします!泣
泣いて飛んで喜ばせていただきます(

その時は、是非コメントなりメッセージなり残してくださいね…!!
交互フォローなりなんなりさせていただきますので(レベルくそ低いですが((


バリバリ宣伝すみません_(:3」∠)_









A率アップ中に10連引くぞーっ!
(昨日しばらくガチャ引かないと決めたのは忘れよう((