Dlifeが来年3月末で終了しちゃう!!!
日々の楽しみの海外ドラマが見られなくなるなんて悲劇すぎる。

風邪の症状が一歩進んでビクビク中な、11/15(金)のお弁当
・ジャーマンオムレツ
・キュウリと枝豆の塩昆布サラダ
・プチトマト
・トマトスープ
・ヨーグルト

昨日のチリコンカン風ドライカレー(謎)を作る時に、ひき肉&玉ねぎ炒めを半分残しておいた。
それを使って今日はコロッケにしよう!と思ってたのにパン粉がなかったー。おいっw
で急遽メニュー変更してオムレツに。
予定外だったけど、じゃがいもがホクホクだし、チーズの焼けた感じも美味しかった。

ってな感じでドタバタだったせいか、おみそ汁忘れちゃったんだけど。
職場で買ったトマトスープが想定外に美味しくて。
結果オーライのランチタイムになりましたとさ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


仕事の山場は越えたから、今週は体調優先して残業減らしたー。