春色ネイルにチェンジした後のご飯タイム。
中途半端な時間だったから、行きたかったお店には入れず…。
こんな時は、あそこに行こう。

下北沢 五右衛門
・ヘルシーパスタセット(@1,300)

今回の季節のパスタは「イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー」
ハーフサイズだから、欲張りってほどじゃないけど美味しかったよ。

友だちが来月ハネムーンを予定しておりまして。
今回のコロナの影響でかなり微妙な状況。
正直、延期した方が良いんじゃないかと思うんだけど。
今後の人生設計とか考慮すると、このタイミングしかないらしく。
早く終息するのを祈るばかりだわ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


下北の五右衛門は、いつでも比較的空いてるから好き。
(いや、お店的には困るだろうけども)