珍しく最後まで見た「テセウスの船」がやっと最終回。
突っ込み所が多くて絶賛される意味が分からん。

連休中の暖かさから一転して寒かった、03/23(月)のお弁当
・ジョンソンヴィルと春野菜のコンソメスープ
・チーズバタール
・ヨーグルト

土曜日、ジョブチューンでポンパドウルのパンがやってたから。
最近はゴマ入り男爵しか買ってなかったけど、久しぶりに違うの買ってみよーってなった。
「パンdeオニオングラタン」か「とろけるチーズパン」が欲しかったんだけど。
閉店間際(ぶっちゃけ閉店時間後w)に滑り込んだら、チーズバタールしか買えなかった。
これ、R氏がよく買ってたやつー。
美味しいのは分かってるし、後はお野菜たっぷりのスープでバッチリ。
ネーミングは昨日の五右衛門パスタの真似っ子ねw
写真では分からないけど、スープには卵も入れてるよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


ジョンソンヴィルが片付いたー。