いよいよテレワークが始まりそう…。
ノートPCで仕事とか、超疲れそう。

新しいモニタ買っちゃおうかと悩み中な、03/31(火)のお弁当
・鰆の蒲焼き
・ゆで卵
・インゲンの胡麻和え
・きんぴらゴボウ
・こんにゃくの煮物
・ベビーチーズ
・豚汁
・ヨーグルト

職場のPCはデスクトップだったんだけど。
BCPの一環でノートPCにチェンジ。
別モニタも貰ったけど、テレワークになったらモニタは連れて帰れない。
感染のリスクに怯えて通勤するのも嫌だけど、環境の整ってない場所での仕事も嫌だー。

朝からPC交換にアタフタしながら仕事もこなしてたら、お弁当タイムは16時過ぎ。
いつもの鰆をちょっと違った食べ方で、今日は蒲焼きにしてみたよ。
空腹のせいか、美味しかったー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


気づけば月末。Dlifeが終局じゃないのー。