そろそろ…うんざりやで… | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ジャンクに行きたァーッい!/(^o^)\

すみすです/(^o^)\

おい!腹!/(^o^)\
5日目やぞ!/(^o^)\

エエカゲンニセェヨッ!?∑(゚Д゚)笑

もうオペオペの実の能力者なら間違いなく腹かっさばいて消化器官丸洗いしてます( ゚д゚)←

今日も今頃みんな会議してるんやろなぁ…_(:3 」∠)_グッタリ

みんな楽しいんやろなぁ…_(:3 」∠)_ゲンナリ

すみすは自宅待機_(:3 」∠)_エグエグ

みんなに会いたい…_(:3 」∠)_

そしておいしいもん食べたい…_(:3 」∠)_

最近こんなんしかゆうてへんからな_(:3 」∠)_

ひとまず明日は…ちょっとでも散歩してみよかなぁ…

あ、左手人差し指がなんかえぐいことになってます←笑
なんか二段構造になってる( ゚д゚)

早く稽古に合流したいから早く体調戻す(o_o)
まずはそっからや!

ほな!

ばいちゃ!