死か栄光か | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





死か栄光か
photo:01

デス・オア・グローリー(MIXIM☆11 安西信行・作より)

すみすです/(^o^)\

結構濃い?夢を見まして、

あの細い道とかでよくあるカバディ的道の譲り合いあるじゃないですか。
あれを対トラック/(^o^)\

夢占いによれば死ぬ夢はこれから物事が好転する予見ってゆうみたいですが…
すみすは"死にかけ"!

トラックの運ちゃん引いてくれませんでした←
道の譲り合いしました←

そんな夢ともういっこ。

修学旅行に行ってるんかな?
でもなんか前のバイト先の社員さんと市バス的良心価格の人力車にのったりして
なんか怪しい洞窟をなんか抜けたらホテルのエントランスの上にあるバルコニー的なところに出るんですが
そこがまさかの監獄?!( ´^ω^` )笑

なんかななんか大勢でご飯食べてるんです
食べてるんですけど…

監獄飯ってゆうの?そんな感じ
量少なくてって感じ
そこでまさかのお菓子を取り出すすみす少年笑
最初のお菓子は忘れたけど二個目のお菓子が画期的/(^o^)\

感じ的にはチョコビ!
みたいな包装←
箱で、開けたら中身いっぱいの袋。

それを開けたらあれままさかの

米!((((;゚Д゚)))))))www
しかも炊きたて!
炊いてないのに!
画期的すぎるでしょ?!

お菓子やで?
それがフタを開けて見たらビーダマンのカード付きの米なんやで?!
なんでビーダマンのカード1枚ついてんのほんま
米のお菓子の付録ビーダマンのカードてなんなん
米とビーダマンなんでくっ付けたん
てかお菓子なん?!( ゚д゚)←笑

ほんまに笑

夢占いで調べてみたら
"ストレスが溜まってる時に見る夢"
が多々。

そんなわけで体調戻ったらいろんな人と遊びたーいわー/(^o^)\

ほな

ばいちゃ