すみすの弱点 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





雨ヤダァー( ゚д゚)

すみすです( ゚д゚)

寒いのヤダァー( ゚д゚)

わがままか!
子どもか!

そんなわけで
カレー食べて来た笑
普通に笑

そして
photo:01

デカかった。

百円玉と比較
photo:02

ナンがでかい。

そして、辛かった←(※1番辛くないお子様用ダブルマイルドって辛さ)

水が進む進む←
食後のラッシーが天国←
美味しかったですけどね(*´ー`*) 笑

インド系の辛さに弱いんかも笑

そんな今日の晩ご飯、
我が家でカレーが煮込まれていた、かつゆっくりし過ぎて予定狂いそうやったから食べずに外出。←

今西さんとご飯食べて、遊んできます(*´ー`*) ←

ではでは

最近部屋がさくらの香りで癒されてます(*´ー`*)
すみすでした(*´ー`*)

ばいちゃ☆