早過ぎる試練。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ぐっちょあふたヌーン\⍩⃝/

すみすだヌーン\⍩⃝/

昨晩、劇的☆ジャンク堂 第6回公演
カモフラ Hearts War Mingle
~同時進行中の彼女数人と滞りなく別れたいのですが~
のOPパフォーマンス動画をYouTubeにアップしました!

これからとジャンジャンばりばり動画アップしていこうと思ってますので!
ご視聴、評価、チャンネル登録、拡散などなどお願いします!

URLは
カモフラAキャストパフォーマンス

カモフラBキャストパフォーマンス

↑こちらのふたつ!↑
DVDも好評発売中!
詳しくは、動画説明欄にある劇団メールアドレスまでご連絡ください!


とまぁそんなわけで、
宣伝ばっかしちゃいましたが、

今日は昨日決まった試練の日です!
昨日決まったとゆうより決まってしまった!

試練まであと4時間くらい。

まぁ…後輩とね、飯行こうって話なんすけど。
その後輩に頼み事してて、そのお礼に飯おごるわ。

ってやつなんすけど、

お礼に、やから食いたいもん食わしてあげたいじゃないすか。

\すみす/<明日何がいいー?
\後輩/<カレーとナンのお店行きたーい

タメ口なのは気にしなくて大丈夫です笑
気にすべきは食べる内容とすみすの近況!←

食べる物・カレー

すみすの近況・胃腸炎で下痢ラ戦争






…。

試練じゃないすか?←

カレー味のう○こか
うん○味のカレーか

的な感じですよ!←

けれどぼくはナンが食べたいから恐らく普通に食べれる気がする←
刺激はちょっとあれやから1番甘いのにしよっと(・ω・*)
どっちにしろ甘いのしか頼まんやろけど笑

ほなほな
またどうやったか的なこと書きまーす


ばいちゃりおーす