あったか、それともなかったか | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





今年、秋ありました?←

すみすです。

一気に冷えましたねぇ…
しばれるわぁ…←

夏は暑かったし、

昼は暑いのに、夜は冷えたと思えば、

なんか蒸し蒸し暑いし、

と思えばギュンッ!冷えてねぇ?!

台風やら桜やら、

服装を一気に変えるのはなんか気が引けると言うか、

ぼくは寒いのも暑いのも苦手なんで、

一気に冬着しちゃって、周りと服装浮いちゃわないかとか、

心配しちゃうわけですよ、

ぼく気にしぃなんで。

いやぁ…

何を着るべきか。

革ジャン?パーカー?セーター?

むつかしい…。

でも革ジャンは肩のところがね…なんか残念なことになってしもてるんで…ね笑

革ジャン新しいの欲しいけど…高いしねぇ…笑

今年の冬も、身も心も寒くなりそうです←

本格的に寒くなる前にアウターをなんとかしとかないとね…

せめて身だけは…ッ!


ではのん

ばいちゃー