ガールズトーク | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





どうも、女子会に自然に馴染む系男子のぼくです

すみすです

このあいだ、裏返っていることで有名な吉沢なっちから連絡が。

「明日たこパするんですけど来ません?」

唐突やなwww

でもその日は夕方から稽古があるだけやったから行くわと。

すみ「メンバーは?」

なち「ちちくら会+マリナさんです」

お?

※ちちくら会とは!
ジャンク堂第6回公演に出演してくださり、仲良くなった。ばん”ち”。さん(斬撃☆ニトロ)、吉沢奈”智”、川原梓さん(あだ名・”クラ”ラさん)の””内を繋いだなんかいかがわしく聞こえる仲良し3人の会である!

そこにナカバシさん…


メンズぼくだけやん笑


すみ「それえぇの?ぼく行ってえぇの?」


大丈夫だそうで


行ってきました笑
photo:01



まぁさしてガールズトークもしてないんですけどね笑

そんで素朴な疑問

すみ「ちちくらにマリナさん入ったら何会なん?」

なち「ちちまくら会ですね」

すみ「えwなんかエロない?w←」

くら「乳枕ですね」

なち「そこにすみすさん入るからちちすみまくらですよ!」

平和なちちすみまくら会たこ焼きパーチーでした笑


photo:02

ばいちゃ