お久方振り | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







久しぶりの更新

すみすです

ログイン出来ないが続いたり、稽古稽古に追われる日々にブログ更新頻度を一旦下げることにしてたらいつの間にやらプロトテアトル「フェスティバル!」初日を迎えました、えぇ、迎えました。

休みがほしいです←本音

ですが本番なんですね、

観に来てくださるお客様に精一杯お届けせねば


いやぁー...

2週連続の公演をさばき切るにはまた力が足りてないなと痛感しております。←
でも精一杯やります。

残念なことに、9月に出演を予定していた劇団斬音ラスト公演「ウミの唄」が諸事情により延期となりました。

Twitterなどなどでは告知したんですがブログではまだでしたね、今更ですが。

9月は夏の疲労に一気に襲われそう...


とにかく!

今日から4日間!
僕と握手!


あでゅー