まつり、おわり | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






すみすです。

夏が終わりました。

怒涛の夏が。

8/20~23 プロトテアトル「フェスティバル!」

8/29~31 七月ハリケーン 「走れ、マーメイド」

終演致しました。

ご来場くださいましたお客様、公演に携わった関係者の皆様、ありがとうございました。

両団体ともに迷惑ばかりお掛けしてしまい、反省ばかりです。すみません。


怒涛の8月。怒涛の夏。

修行的と言うか、自分を見つめ直すきっかけと言うか、

この夏で得た反省、経験、悔しさ、反省、未熟さ...

マイナスな物多いな(苦笑

とにかく、この夏で得たものをバネに、成長出来るように、反省、改心、改革、精進して参ります。

なんかもー言葉出てこん!←
ボキャブラリー貧困過ぎる!

とにかく成長や!成長あるのみ!

します!

とにかく!

一足も二足も遅い、って言うかもう世間一般は終わってる夏休みを少し満喫?出来るかどうかやけど楽しみます笑


ではでは


あでゅー