色的には赤系 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






お久しぶりですね

すみすです

9月からはブログ更新マメにしていこうとか言うときながらもうすぐ10月です←

秋ですね。

肌寒かったりするようになった参りました。

いかがお過ごしでしょうか?

すみすはギリギリです←

ただ秋は好きなのでなんとか←

言葉が意味不明です←


夏っぽいことしてないなー
海見るだけでも行くか

雨ェ...。

お腹すいたな
マクド食べよか

「月見バーガーください」

夏を取り返すつもりが秋を先取りしてまいました

あの瞬間、今年の夏を取り返すのは諦めました←

が、今になって海行こうみたいなお誘いを受けてます。

なんてやつだ



紅葉は好きです

紅く染まった楓の葉っぱ。

いちょうなんかもいいですけどね、

形的にも惹かれるのは楓。
{424C348C-808E-48BC-B4C9-C7FB96DEA314:01}

{E045CA67-A70F-44A3-801B-0F6F32B0AF39:01}
魅力しかない

総じて楓柄の物も好き。

将来の娘の名前有力候補は桜と楓←

春生まれと秋生まれやね←

たまたま見つけたので楓柄の物を買いました
{48207958-27D2-482E-BCF6-AFD1EB9F467F:01}
実物の写真じゃないんやけどこんなの。

知ってる人は知ってるでしょうね

これが楓じゃなくて麻だってこと笑

何も知らなかったけれどもそれでもいいやと←

そのジャージはまだちょくちょく袖を通されてます笑


とりあえずまぁそんな感じで

時間があればひと狩り行こうかな、紅葉狩り←

1人で←

あでゅー