久々に長居w | 刹ママさん家の独り言

刹ママさん家の独り言

ブログの説明を入力します。

娘の所に来て2週間目ですウインク


ほんっとに久し振り‍に長居させて貰ってます‍www


種まきから始まって祭り仕事が終わるまでの半年間はせいぜい居れて1週間、


もしくは全く来れずに支払い用紙を持って来て貰うと言う感じでしたチーン


これから冬に向けて現金取り引きの灯油もあるので娘の所にいる頻度は上がると思うのですが、


やる事は変わらない‍www


掃除・洗濯・ご飯支度・お弁当作り。


旦那が娘に変わっただけ真顔


違うのは好きな時に買い物に行けるウインク


自宅にいる時は旦那がいなけりゃ動けないけど、


娘の所にいる時は近くに店があるから歩いて行ける。


買い溜めする必要がないんですよねデレデレ


当日に献立を決められるのが便利。


...別にそんな理由で娘の所にいる訳ではないのですが💦


どこにいても自分の生活リズムが崩れない私真顔


今日の夕飯(日を跨いでるから...💦)は何にしようかなニヤニヤ


と、寝る前に考えてます‍www


早く寝ろよって話ですけど滝汗