帰宅 | 刹ママさん家の独り言

刹ママさん家の独り言

ブログの説明を入力します。

土曜日、2週間振りに帰宅して来ましたニコニコ


いつもは金曜日の夜に旦那がお迎えに来るのですが、車の調子がおかしいと聞き、


それじゃあ土曜日に娘と2人で電車で帰るから駅まで迎えに来てと話したんですが、


結局は娘宅まで迎えに来て貰いました爆笑


用事があったのでまっすぐ私の実家へ。


その後帰宅して翌日曜日。


夜に娘を送り届ける筈が、何故か旦那がいきなり「映画見たい」と言い出し...


3日から公開が始まった「ゴジラ-1.0(マイナス ワン)」を急遽見に行く事に。


ゴジラ映画大好きの旦那はご満悦照れ


さほど興味の無かった娘もそこそこ楽しんだご様子。


私も旦那の影響でゴジラ映画をずっと見て来てたので楽しめました。


その後娘を送り届け、自宅に帰宅の車の中は延々とゴジラの話でしたわチュー


そこでふと思い出した、土曜日にお迎えに来て貰った車中での旦那の呟き。


「迎えに行くのやめようと思ってたんだよな...面倒臭かったし来週でもいいかって思って...」


それと同時に、買い物をしている時に言った言葉。


私「家に食べる物ある?」


旦那「ないよ。一人暮らしだから余計な物買わない様にしてたもん」


.....一人暮らしにさせてすいませんてへぺろ


何はともあれ、一応帰宅して来ましたんで笑い泣き


まぁ、また2週間程で娘の所に行くんですけどね爆笑