熱血!松岡修造さんに質問攻め〜日清麺職人新CM発表会 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

今週は

日清食品様のご招待で

日清麺職人の新CM発表会へ伺ってきました

image

Untitled

「日清麺職人」は、"まるで、生めん。" のような麺をお手頃価格で味わえる

2000年の発売以来、奥さま層を中心に人気がある製品で

お値段もお手頃でノンフライ麺を使用し

200キロカロリー前後の低カロリーで

ヘルシーさから

黒帯さん^^も食べた事がありとても気に入っています

今回、「日清麺職人」は

“まるで、生めん。”をコンセプトに発売している「日清麺職人」を奥さま目線でリニューアル

新CM「『奥さま目線で』篇(30秒/15秒)」を21日から

全国展開で放映されることになっています

今回、新CM発表会中に

主婦代表として

image

黒帯さん^^も発表会に登壇することになっていました

CM発表会では

担当者の方から

“まるで、生めん。”をコンセプトに発売している

ヘルシーな

製品コンセプトの話

Untitled

Untitled

「日清麺職人」を奥さま目線でリニューアルした内容にもふれ



“香る”スープにリニューアルし

“まるで、生めん。”のような麺と相性のよいスープの食欲をそそる香りをこだわった話と

ラインナップの説明をされていました



そして

Untitled

新CM「『奥さま目線で』篇(30秒/15秒)」も初披露

Untitled

Untitled



親しみのある奥さまの気持ちをつかむような

新CMでした

松岡修造さんが登場される際には



三味線の音楽が厳かにながれ

Untitled

白い料理人の服をきた松岡さんが登場

Untitled

主夫の装いに早変わりに

Untitled

そして濃紺の料理人にも早変わりして登場

テレビと同じ熱い調子で

Untitled

松岡さん節で

「日清麺職人」のコンセプトや想いについて

語っていらっしゃいました

Untitled

松岡さんのペースで

進行がすすみ

ほのぼのした

とっても楽しい笑い声がとびかう発表会で

Untitled

会場狭しと動き回る松岡さんの

一生懸命さに

全力さに感動しました

Untitled

Untitled

発表会中盤

主婦代表として黒帯さん^^たちは

登壇

image

用意されていた

台本を丸暗記していたのですが

松岡さんのトークにのせられ

たのしく

好きなような質問をすることができました

黒帯さん^^は

仲が悪くなったら

無視をして翌日も持ち越すと

松岡さんに応えていたので

黒帯さん^^も

黒帯さん^^  「松岡さんもどうですか?」と尋ねたりと

自由なトークができて

とっても楽しかったです

Untitled

CM発表会が終了した後

日清の社員方が直々に

Untitled



「日清麺職人」をつくってくださり

おもてなしいただきました

Untitled

Untitled

Untitled

お湯をいれて

4分

できるだけ熱めのお湯をいれるのがコツだそうです

Untitled

麺をほぐしながら

スープをいれて

できあがり

Untitled

Untitled

麺がラーメン屋さんでいただくこしのある

細麺で

香りがとくによく

Untitled

お味付けもやさしいコクのあるスープで

とても美味しいです

是非店頭でチェックしてみてくださいね