今年初花火大会!! | れもんの毎日日記♪

れもんの毎日日記♪

毎日更新しま〜す!
日常のことや感じ思ったこといろいろと











帰宅難民





なーんてね!





今日は
去年に続き
今年も!




江戸川花火大会




へ行きましたグラサングラサングラサン





{B2C431EB-F0CA-4938-8008-0327CA3DE21B}









浴衣は
去年と同じく
青ベースキョロキョロ




めちゃくちゃいいやろ!





いやー
男友達といったんやけど
んまあカッポーが多くて多くて
楽しそうでしたね照れ






写真は上手く撮れないので
動画でひたすら!
twitterにあげてあるから
ぜひぜひ
見てくださいグッド!グッド!グッド!







最高の花火大会でした💥🔫😎








そして、
もう浴衣は今年
着ないかな?www



もっと着たかったなーって





後悔。





でも今日着れて






爽快。







今日歩きすぎて
顔が







崩壊。







どんだけ引踏んでんだwww








いま帰宅中です!






明日は朝早くから
お墓参りの
ついでに
毎回恒例のツアー的な?!
WEGOめぐりやらやらほやらやら





僕が飛んでいくから
地方のみんなと会えたら
いいなニコニコ
と思って楽しみにしています!






あー
今日はWEGO出勤もしました!
今日は僕の影響で
短かかったけど
たくさん喋れてよかった!
そして、🍋グッズ売れ行き良きおねがいおねがいおねがい







ほんとにありがとう!!!








帰ったら
速攻寝ます真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








おやすみなさいイヒイヒイヒ









twitter→@kuro19970306