おはれもん | れもんの毎日日記♪

れもんの毎日日記♪

毎日更新しま〜す!
日常のことや感じ思ったこといろいろと












おはれもん🍋






たくさん寝ましたニヤリ



疲れは全然とれない!
いや、暑さでバテてるのかなえーんえーん





昨日は
宇都宮にお墓参り
毎回恒例プチツアーグラサン





朝5:00出発🚗💨





運転は6割自分親父4割くらいかな





四国よりはましだったけど、
鬼運転辛かった(笑)(笑)






{0124FB53-236B-478E-87E7-F75A546690C5}







天候バッチグー!





ツインリンク茂木行きました口笛






長男が出てる
全日本ジムカーナ。
今回なんで出なかったん?!?!(笑)
出て欲しかった!




前回優勝してくれたのは
とてもとても嬉しかったね!





ファンの子達も来てくれて。。暑い中





1人のファンのお父さんと
ずーっと
車について語ってましたてへぺろ
趣味の車の話は
止まらないお願い





{46CB0132-592E-4586-B01C-C5CC796B0E49}

{8ED81AA2-A7C1-455A-AA48-FA6E14E810AD}







久々にカートも!





親父vs親父vsおれ





(笑)






笑いが止まらない
タイム勝ったけどね〜





でもコースレコードとは
4秒差。。。
悔しいの一言




次行ったら
塗り替えるから見とけ照れ




イオンモール水戸内原WEGO↓

{70B7181E-6772-4568-BC3E-657E264948D1}


越谷レイクタウンWEGO TOKYO
{871E7695-1519-44B9-920C-28B8FDBED966}






帰りに
寄ってきましたウインク




どちらも広すぎ!
いや、広すぎ!





1日じゃ回れないねおーっ!







こうやって、
地方のWEGOに訪問するのには、
理由があって、


もちろんその地方のファンの子達に
会いたい



っていうのと




WEGOのモデルとして、
地方のWEGOで働いてる人達に
もっと自分を知られたい。






BGのツアーってさ、
新潟
仙台
大宮
東京
名古屋
大阪
広島
福岡




が多いのかな??






WEGOって
全国に何店舗あると思う??






めちゃくちゃあるよね!!






俺さ、
全国のWEGOまわるって
のが一つの目標。





まわったときには
もしかしたら
WEGO専属モデルになってるかも






その時に
やっぱり
全国回ってて良かったなって
いつかもしかしたらどこかの店舗
でイベントするかもしれない
ってなった時に
あとの時挨拶に行ってて
良かったなって思うかもしれない。






だから、出会いは大切
出会いは一生!






まだまだ
たくさん行ってない店舗あるから
もしかしたらみんなの地域の店舗が
次行く場所かもしれないよ!グラサン







お楽しみにね!!








明日は
大阪でイベントです爆笑爆笑爆笑





暑いですが、
大阪のみんな
全国のみんな
来てくれると嬉しいですウシシグッド!








ではでは!!







twitter→@kuro19970306