フールくんと舞岡公園でお散歩しました。楽しい日常♪♪ | Yumi先生と保護犬エルとフール、保護猫アールの愛と幸せの日記♪♪♪

Yumi先生と保護犬エルとフール、保護猫アールの愛と幸せの日記♪♪♪

獣医師Yumiとエル/アール/フールの毎日♪愛と幸せの日記。
手作りご飯、針治療、マッサージについての日常。

女性獣医師のための鍼灸・ボディーワーク講座の参加者募集中。

女性看護士向けのホリスティックマッサージセミナー参加者募集中。

http://yumib.jimdo.com/

今日のお散歩は足を伸ばして舞岡公園!

公園までGoogleマップで調べたら1時間ちょっと。

なので、エルちゃんはお母さんとお留守番してもらってフールくんと歩きに行って来ましたー♪♪




昔から知ってたけど、行くのは多分初めて!

広くてちょっとしたハイキングコースって感じー。



公園の椅子とテーブルで記念写真。

パチパチ。



被写体がいいよね。

天気も良くてお散歩日和、写真日和晴れ晴れ晴れ


木の階段をぐいぐい引っ張るので危ない、危ない注意注意注意


ヤブに顔を突っ込んで、種が着いちゃったフールくん。



ありゃりゃ笑爆笑爆笑爆笑



動画も撮りましたよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

行きに
JAの直売所





私の頭より大きいかも!?!!??





今日のランチはカリフラワーとグリーンスムージー赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン






ちょっとした観光地に行った気分になれました。

駐車場も確認したので、今度はエルちゃんも来れるかな車車車






http://maioka-koyato.jp/








いっぱいお散歩したので晩御飯のあとは爆睡zzzzzzzzz

Sweet dreams.

また明日〜ルンルンルンルン

おやすみなさいークローバークローバークローバー





ヘソ天で寝ております〜照れ照れ照れzzzzzzzzz