①のつづき・・・。

指差し 『さかえ屋アウトレットショップ』でスイーツを大量GETしてほっくほく(≧∇≦)の後は・・・、





『さかえ屋アウトレットショップ』から車で約9分、同じ飯塚市にある『ブロンコビリー カホテラス店』にやって来ました。




指差し 『ブロンコビリー』は名古屋市北区 発祥のお店です。
 


指差し 2022年に九州初出店してから、


指差し 今は福岡県内4店舗に増えています。





今日のランチ、お目当てはこちら。


ランチメニューの『ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ(200g)』(税込1,408円)。


指差し セットの『新鮮サラダバー』。


指差し たまごスープ。





そしてメインのハンバーグが運ばれて来たよ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


指差し 女の子の店員さんに、カットなしでオーダーしたのに、運んできたのは別の男性店員さん。
流れる様にハンバーグにナイフを入れようとするから、
『カットなしでーーー!!』
っと、すんでの所で制止。

ふぅ~、ギリギリセーフ(≧◇≦)





すると、一瞬固まってた男性店員さんに、
『ブロンコビリーには良く来られるんですか?』
って聞かれたから、
『私、名古屋なんで・・・』
と答えると、
『そうなんですか!僕も名古屋から来ているんです。
久々にカットなしのオーダーを聞いた物ですから・・・』
と、この後ちょこっとブロンコビリートークに花が咲いてしまいました( ´艸`)


指差し 後から公式サイトを見て知ったことだけど、『炭火焼き』がウリのブロンコビリーが、九州の4店舗は全て、『炭&電気グリラー』を使用した燃焼器具を使用しているんだって。







指差し 鉄板の上には、フライドポテトとハンバーグのみ。


指差し ハンバーグをカットすると、中はしっかりレア感の残る焼き加減。
いいね~(≧∇≦)b

配膳された時に、鉄板の上のブロンコおじさんの顔の上にのせられたのは、
指差し  『マルドンの塩』と言う名の英国王室御用達の塩なんだって。


指差し レア感は残っているけれど、ハンバーグの中までしっかりと熱が伝わっていてあっつあつ。

ギューッと締まった旨味の強い肉々しいハンバーグ、やっぱり塩で食べるのがイチバンだね
(≧∇≦)b





久々に懐かしの名古屋の味&肉々しいハンバーグを食べて大満足(๑´ڡ`๑)





ランチの後は、お買い物ツアー続きます。





③につづく・・・。