後悔と春の夢 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


夜のブログ久しぶり😌✨


このしゅわしゅわする

感じが戻ってきてくれて

とっても嬉しいー♡



今ねいっぱい

生み出し中。。。。





春になるとサクラノモッチさんに

会いたくなってまた作っているよ🌸


今まで作った子みんな好きだったけど

その中でも断トツで好きだったの



春のウキウキが詰まった

可愛い子




また君に会えるなんて夢みたい○



私ほんとに

作れる時と作れない時の

波が激しくて



作れる時はたくさん降りてくるし

昼夜関係なく

何時間でも平気で作業してるけど


作れない時は

全くなにも浮かばなくて

一切作れないのよね。。




作品ってもろに全てが

でるでしょう??



無理矢理ができないんだよね




私ね、


1つずっーと後悔している事があって。



大好きな絵描きさんがいたんだけど

いつか、その人の絵を買おう〜って

ずっーと思ってたの


表にはあまり出ない人で

絵を売る事にも

意欲的じゃない人だったんだけど


買える機会があったんだよね




でも、それを逃してしまって。



まぁ、また次の機会に

買えばいいか!


って思ってたら

次は永遠に来なかったの



その人、描くことをやめて

ネットからもいなくなってしまったの



ものすごく後悔した。


買えるお金も絵を飾る場所もあったのに

なんでいつでも買えると

思ったんだろうって。



いつでもなんて

本当はないんだよね



お金を出せば


買えるとか会えるとかって

すごくラッキーな事なんだなって思うの



お金を出しても


手に入らないものや

会えない人なんて沢山いる。



だから、ほしいものが

お金で買えるなら

それってすごく幸せなこと○



それからも

その絵描きさんと同じ系統の

タッチの絵を描く人探したけど


やっぱりピンとくる絵はなくて


壁はずっと空いたまま。




それがあってからは

もぅ、ピンときたら

即迎えるようにしている


作品でも洋服でも

会いたい人でも


後悔がないように。



自分のその何かに

【惹かれる】って気持ちって

すんごく大切なものだと思うから





そんなこんなで

今日も可愛いと思ったワンピースを

お迎えしてしまった、、、🤤💓


大好きなブランドがあるのだけど

そこのワンピースがとにかく好きで

今回の新作も可愛すぎたので

毎日ちゃんと生きてるご褒美に買った。笑



高いから迷ったんだけど

買わないと後悔しそうだったのだ





あ!新しいワンピースが出来たのー!♡


可愛くないー??😍😍



2着目にしてなかなかの出来😍❣️


もっと上手くなりたーい!




ふふん、生み出せるって本当幸せ○



たぶん近々

サクラノモッチさん

再販すると思いますので

気になる方ぜひ

チェックしててね♡🌸


やりたい方向がやっと

クリアに見えてきて

今すごく楽しいの(๑˃̵ᴗ˂̵)!


もっと沢山の人に作品を

届けられるように

制作スピードを上げていきたい




ふふん(❁´ω`❁)*✲゚*



お休み〜!良い夢を○





〜ネットショップ&インスタはこちらから〜


すとうくるみ lit.link(リットリンク)人形作家、どこか懐かしい不思議な世界、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link



クローズドな空間で
幻獣さんの先行募集や
ここでしか言えない事をつぶやいてます
異世界通信配信中〜○
ぜひ!登録宜しくです♡

友だち追加

ここから追加できない方は
【@vxn6850m】でID検索から
お友達になってね♡