作品の価値や値段の話 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。

お久しぶりです!

すとうくるみです(❁´ω`❁)*✲゚*


今日は最近あった

心が動いた事をお話ししようかと〜



私ね、

アート作品やぬいぐるみや人形が好きで

気に入ったものはよく購入するのですが


Twitterで見つけた

作家さん(小学生)の子の

作品がすごく好きで


切り絵なのですが

ずっーと、販売はしないのかな〜?

欲しいなぁって思っていたら


初めて販売される事になったのですね、



えー!絶対買うー!!


と思って値段をみたら

びっくりするくらい安くて


え!?その値段で原画売るの??

いいの!?

すごい、嬉しいー!!!


っと思ったんです。



数万円でもおかしくない

クオリティなのに

数千円だったんです


手の届きやすい価格帯で販売するって

買う側にしたら

すごく嬉しい事なんだなぁ〜って

なんか改めて思ったんですよね。


その絵は

やっぱり即完売で

全然購入できなかったんですけどね🤣


だからもうちょっと

値段上げて欲しいって思った。笑



うん。何が言いたいかと言うと

その私の心がキャっ!てなった

感覚をお客さんに味わってもらえる

物づくりがしたいなぁ〜って思ったの。


手が届きやすい価格で

尚且つ本当に欲しい人が

買いやすい価格帯。


ずっと、

価格を下げれなかった1番の理由は

今まで購入してくれた

お客様に対して申し訳ないなぁ〜って

気持ちが強かったから。


それと同時に

すごく感謝が湧いてきて

本当にありがたい事だよなぁって思った○


本当に初期の頃から

作品を購入してくれた皆様

今もブログを読んでくれる読者様

ありがとうございます♡



今は作品を

たくさんの人に届けたいって

気持ちが強いです


見てるだけで

こころがゆるむような

子達を生み出せたらなって思ってる




あ!この子達生まれまして〜☺️♡



この2匹のお迎え募集を

先行でライン@でした後

ネットショップにて販売しようと

おもっております♡


サクラノモッチさんと

ヨモギノモッチさんです(❁´ω`❁)*✲゚*



春ってドキドキワクワクするよね!



私、新しいドールやぬいぐるみを

お迎えするとき

すんごくワクワクするの


朝起きてそれが

目に入ると

ふふ♡って嬉しくなる(❁´ω`❁)*✲゚*


それで1日ご機嫌に

過ごせるんだよねっ



誰かに私の作品で

それを感じてもらえる日がきたら

すごく嬉しいなぁ〜って思う。



これからも

マイペースにずっーと作りづけたい



私の世界の大好きな子達を○





〜ネットショップ&インスタはこちらから〜


すとうくるみ lit.link(リットリンク)人形作家、どこか懐かしい不思議な世界、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link



クローズドな空間で
幻獣さんの先行募集や
ここでしか言えない事をつぶやいてます
異世界通信配信中〜○
ぜひ!登録宜しくです♡

友だち追加

ここから追加できない方は
【@vxn6850m】でID検索から
お友達になってね♡