久しぶりのおうち多肉時間と息子へのスパルタ。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

おはようございます




くるみです






怒濤の二週連続



土日イベントが終わり



この二週間で



往復300キロの遠征を二回

レッスンを9本

一年間で一番

忙しかったかな?


でもとても楽しくて

ようやく来た休みも

多肉を触るのを楽しみにしてたり






仕事は

多肉の寄せ植えを教えること

でも

お休みも

多肉でいやされる







どれだけ好きなのかな


ちょっと可笑しくなった。



静月




最近お気に入り



今日みずやりしました










最近

blogが真面目だといわれたので


多肉以外のこと

みなさん興味がないかと
すこし

やめてたのですが



リクエストにお答えして(笑)








うちの息子小五


最近のブームは
お願いします

おねしゃす

ということ。




口癖になりすぎて


先生におこられたときに


お願いします


おねしゃす


になっちゃって


先生にめっちゃ怒られた
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




お口直しに多肉写真





はーーーーいやされるぅー








その他にも色々あって

担任からいろいろ聞いた





そして
そして





ただいま
母のハイパー
指導中。








当たり前のことを 当たり前に 
習慣化しようと


目覚ましで自分で起きる

朝の換気

朝のベットメイキング


登校前に部屋を整える


週末靴を洗う


常に靴を揃える


名前を丁寧に書く


動画とゲーム禁止にしたら


時間があることに気づいたらしく
いろいろとやるようになりました。






さて
いつまでつづくかなぁ


午後もびしびし 

やりながら

 指示だけだして

庭に出よう(笑)