こんばんは、美泉菜月です。
 
 
11月22日はいい夫婦の日
ということで、夫からの何気ないLINEが
絶妙に嬉しかった日(*^^*)
 
 
そして、その明日というのが今日でした(*^^*)
Le beurreで昼間からお酒も楽しみました。
 
 
お互いお目当てのBVLGARIとDiorに行けて満足!
 
完全に夫任せな1日でした。
エスコートありがとう!
この喜びはクリスマスで返そうと思います。
夫婦10年以上経っても私は
料理も家事もまだまだ半人前ですが
愛情だけは一人前なので多めに見てください(笑)
お互い手をとり合っていこうね。
 
 
 
 
11月カウンセリングは30日のみ
13時半~1名空きありです。
来週12月の受付を開始いたします。

 

 

お申し込みは

こちらから→【お問合せフォーム】

メニューはこちらから→メニュー表

 

来年からは女性の自立やセカンドキャリア、

魅せ方をテーマにした輝き方コンサルも

開始する予定です。

話し方、しぐさ、そして魅せ方、

キャリアの棚卸、夢の実現、

すべてをテーマにしていきます。