明けましておめでとうございます、
美泉菜月です。

 
プライベートな内容になるので興味のない方はスルーしてください。
 
 
 
今年は感染対策しつつ
交通機関を車にし、2年ぶりに実家に帰省しました。
初詣は雨引山まで行ってきました。
 
 
 
 
 
おみくじは私以外、吉。
私は小吉!
 
以前、美容専門分野での発信をしていた時期がありましたが、
今年は健康を意識して過ごしていきたいなと思います。
 
 
やはり、夫婦関係もキャリアも何をするにも
健康な身体があってこそだと思うのです。
 
 
昨年は多く体調を崩し、夫にも家族にも心配をかけました。
夫婦関係円満、キャリアプランの支援、
いずれにせよ、健康を基盤としていただきたく
まずは私が健康身体を目指して勉学をはじめたいと思います。
 
 
国家試験が終わっても学習癖をつけていくのが今年の目標です。
 
 
今年はイベントやお茶会、男女問わず、
皆さんとお会いする機会を増やして
皆さんにハッピーを与えていく予定です。
明日のブログで発信しますのでお楽しみに。
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。