編み込み(表片編み)のやり方 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。



今回も表編み

でも前回と違って片編みってやつです目

では・・・
photo:01


1.毛束を3つに分けとります

photo:02


2.左の束を真ん中にもってきます

photo:03


3.右の束も真ん中にもってきます

photo:04


4.左の束と合わせたい毛を合体させます

photo:05


5.以前紹介した表編みは右の束と編みたい毛を合体させたんですが今回のは合体させず真ん中にもってきます

photo:06


6.左の束と合体させたいのを編み込んでを繰り返していくと・・・


photo:07



表編み(片編み)完成ですクラッカー

ちょっと雰囲気変わりますよねニコニコ




iPhoneからの投稿