ステップアップ | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日は営業後、熊谷へ









アシスタントの技術テストの日でしたにひひ









本店がリニューアルしてから初めて行きましたがキレイですね~ひらめき電球









色々アイデアを頂けましたニコニコ








やっぱたまには色んな美容室行ったほうがいいな~








アシスタントテストの後はカット講習やってて








COUSCOUSから栗ちゃんとゴンがテストを受けてたので見させてもらいました目









いつも遅くまで一生懸命練習している二人












2人とも1、2位で合格ひらめき電球









素晴らしいですね~











{3D8D8A2C-D3D9-4F16-A962-699BB72BAE43:01}


あとはこの結果に満足せずどこまで深化できるか









がんばってねーラブラブ!