セッションのご感想いただきました。 | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに

4/22の『しあわせ向上マルシェボヌール』にて
素晴らしいセラピストさん達との横繋がりをいただきました。


おひとりおひとりが



人が好きで


生きていく上で
しがらみの中で抱えてしまう
その人の持つツラさ
生き苦しさによる身体の疲労を


各々の持ち合わせたツールで

癒したい。
サポートしたい。
という人ばかり。



まさに同士ですね。



その内のお一人、
『小顔矯正コルギ』の『トータルサロン ベラ』さんの和子さんとイベント終了直後に、


落ち着いたら会いましょう‼と約束していて
4日にご予約いただいて、
ご自宅サロンに伺ってまいりました。







カフェセッション系?
ボディヒーリング系?

どちらになるかわからなかったので
なにになっても良いように、

シンギングボウルから
古代文字から、
筆ペンから持っていったら、


見事にフルセッションでした。(笑)



すべて自然ですよね。

話していても、
なぜかそう成らないときもある。


必要あって、
フルで体験することになってる、って
そう感じるので何にたいしてもall OK!


和子さん、無邪気にキラキラと瞳を輝かせて
古代文字を描くことも、
シンギングボウルの響きも
ハンドヒーリングも楽しんでくださいます。





ハンドヒーリングについては

本来のハンドヒーリングを体感していただいたあと、

今後展開したいと思っていた、
ドテラのオイルの力を活かしたハンドヒーリングを体感していただき、

妄想が確信に変わる瞬間を共感してもらいました。



和子さんのご感想をblogより。

ここまでフルセッションさせていただくには
時間的にバタバタとはできないので、
お家セッションは適してますね。


kutiraのセッションの一番の目的は

『ゆるむこと』で、


そのためにどうするかというと


『ご自身の本質に触れていただく』
『ご自身をもっと開放していただく』
『ご自身の心の声を感じていただく』

ことなんですよね。




でもいまのいままで、
自分を守りたいがゆえに

がんじがらめにしてしまってる思考や
無意識に自分を否定してしまってる思い癖


それをいろんな角度から
いろんな方法で
できるだけ抵抗なく開放できるように


御導きできれば
これ幸いなわけです。


ご自身のこたえは
ちゃんとご自身の中にあるので


ユルユルに緩んだら
ちゃんと勝手にご自身の口からこたえられてます。



応答の中には

正しいも間違いもなくて
しいて言うなら

感覚に集中して
ワイワイ話す話す。(笑)







で、私は
憧れのドテラ社オイルで
アロマタッチ、という施術をしていただきました。                                                                                                                                                                      
全身オイルマッサージとは違って
決められた8本のオイルを順番に背骨に沿って
数滴づつ落として、


チャクラ(人の身体におけるエネルギーのポイント)の調整をするようにオイルを馴染ませていきます。


仙骨あたりから後頭部まで
まんべんなく心地よいリズムで
私の身体と
いや、
私の魂と対話するように


和子さんが丁寧に丁寧に
オイルの力を浸透させていかれます。


肉体って
魂の乗り物ですよね。


だから、肉体に触れてるようで


実は魂に触れている。

だから触れかたが大事なんだと思います。


                                                                                                                                                        
幾重にも重なり合う香りが
重なっていても喧嘩せずに
各々の役目を果たすべく浸透して


私の一番キーとなる
エネルギーポイントを活性化してくれます。


                                                                     
終わったあと、
起きて立ち上がったら                   
足裏の地面への吸い付きが半端なかった。


めっっっっちゃ、グラウンディングしてる。
そして、顔がシュッとした。


     
やった!
明日は、午前中にボディヒーリングだから
万全な状態で施術できる!

和子さんありがとうございます!




更に、お料理が絶品!
絶対、
『身体にやさしいlaw foodランチ』って
ランチ付きコースとかも良いと思う‼


和子さんとはまた日を改めて
ボディ系コラボセッションします。                                                                                                                                                                                    
おたのしみになさってください。