ボディヒーリングのご感想いただきました。 | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに


4/22の『幸せ向上マルシェボヌール』に参加して以降、

いままで出来なかったことを
しっかりやっていく!と決めて


セッション可能日を打ち出して動き始め、


本当にありがたいことに、
同じ出展者としてのセラピスト仲間の方々

サポートしてくださった方から
連休の合間にご予約をいただきました。



今回は、
イベント立ち上がった1月末より

3ヶ月後のイベントに向けて
告知方法やblogの書き方など

『よりその人がいかにイベントを機に羽ばたいていけるか』をサポートしてくださって、


イベント当日はプロのカメラマンばりに会場内を走り回り、
46ブースの出展者の真剣な表情をカメラに納めてくださった、



オケマリさん、こと

桶下眞理さんが、

『受けてみたかったの!』と挙手してくださって、


5/5の午前中でボディヒーリングでセッション承りました。







ゆっくりとお目にかかったことも
じっくりお話をしたこともなかったのですが、


日頃の御多忙ぶりを目にすると


ただただ、
お身体をゆるめて少しでも楽になっていただければ、と、
ボディヒーリングをお薦めしました。



オケマリさんのご感想は
こちら。


東京のhana市にしたように、

文字の意味などの思考をoffにして
感覚に任せて選んでいただき


背中に手を当てるとき
文字のエネルギーも浸透していくように

(ちょっとカシャカシャいうけど  笑)


ゆっくりゆるんでいただきます。





人の身体に触れるということは

相手の心に触れる、ということ。




身体って魂の乗り物ですから


敬意をはらって触れさせていただく。











最近はシンギングボウルは二つ用いてまして
いつものように感覚に任せてゆっくり響かせます。






この部屋、ふたりしか居てないんですよ、

寝てはってのこのカメラワーク
すごすぎません?
(笑)



ボディが、終わってから
先に選ばれた文字についての内観タイム。





この文字での会話って
オモシロイほどに内側が溢れてくるので
私も本当に好きなんです。


アウトプット、って大事ですよね。


サインとしてご自身が受け取っているもの、
本能的にご自身がやりたがっていること
でも思考で押さえてしまいがちなこと


何気ない会話からアウトプットしていったら
ちゃんと形となって形成されていく。


そして、ヲシテ文字体験。

名前を描いてもらいます。

普通に描いたあと、
今度は自由に。


描きたいように描く。


これ、氣持ちがいいんですよね。


昨年、半年くらい体験させていただいてきたので、
自分で開放することを
セッション中に体験していただけると
こちらまでうれしくなります。


(写真撮り忘れた……)



セッション終了後

お茶をして、いろんなお話をしました。


オケマリさん、
またお会いしたいな〜、という
活氣に満ちた方です。







ボディヒーリングは
横になっていただくスペースが必要なので
レンタルスペースやご自宅への出張という形になります。

5月いっぱいは
60分5,000円のモニター価格です。

レンタルスペース使用の場合
スペース代を半分ご負担いただくことになります。
ご了承下さいませ。