5/5の午後のセッションのご感想です | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに
セッションが続きまして


記憶が薄れないうちに
旬なうちにちゃんとupしましょ、と


セッションのご感想版続きますよー♪


今回はこちらの方、




『幸せ向上マルシェボヌール』で
お隣のブースでお客さまに姫気分を楽しませてあげて、
最終的には相方の小松泰恵さんと一緒に
愛あるHugで包み込んであげていた、

垣内理恵さん。


5/5の午後から、
お家でのセッションに遊びに行ってきました。


イベント以来の2回目なのですが

やっとゆっくり逢えたね〜♪
ってうれしくてうれしくて。





うれしくて、
写真を撮り忘れた……という、失態……。
(笑)



どうする?なにする?ってなって

結果的に、ヲシテ文字をチョイスしてもらっての内観セッションが先になりました。






『アリ、ナシでわけてみて』とお伝えしたら
『アリ』がわりと多い。


『ほな、またこの中からアリかナシをわけてみて』とお伝えしたら、
数枚チョイスされました。

ちょい多め?
でもそれには意味がある。
一枚一枚内観セッションです。


で一枚づつ見ながら
やっぱり一枚づつに意味がある。
オモシロイですね、
必要あって選んでるってこと。



その人の奥から本人さんに
伝えたがってること。


理恵さんも途中から、
『なるほど』と感じてはったらしい。


そして名前を描いて見る。



楽しい!って喜んでくださいました。

一回目、普通に描いてもらい
二回目、描きたいように描く。

そして、こだわりなく、
描く。


を楽しんでいただきました。



その理恵さんの投稿がこちら。


『受けたよ~♪
Kouko Moriさんのセッション

ずっと横目で(o¬ω¬o)
チラチラ見てた絵

そこには
ヲシテ文字という縄文文字
が描かれてありました

わたしのセッションは
そこからスタート

へーほーふーん(  ˙◊˙  )
おもしろ~い♪

(こうこさんのセッションは
受ける方に合わせて流れが変わると
感じたのでここでは詳細は控えます
...受けた時のお楽しみ❤)

そしてわたしも描いてみる

楽し~~~!!こんなの好き!!

時間の関係で
ハンドヒーリングと
シンギングボウルは
体験出来なかったけど
こんな感じでするの...
ってちょっとやってもらっただけで
身体が反応しました(´O`)
次回のお楽しみにしておこう✨

受ける側が感じたことを
言葉にすることで感情を
解放するスピードが上がる

エネルギーワークをするうえでの
再確認にもなりました

こうこさんが帰ってから
ずーっと探してた
ワンドが出てくる不思議✨

あんまり魅力を伝えられてないかも
...伝わる人には伝わるか♪』



ワンドが出てきた!ってオモシロイ♪(о´∀`о)

そして、さらに
ご自身のメルマガでの記事より。



『わたしは《垣内 理恵》と名乗っていますが
戸籍上の名前は《垣内 理恵子》です





先日、イベントでご一緒した方にセッションしてもらった時、名前を描く事になって《理恵子》と描きたくなったんです



なんとな~く(^_^)




《垣内 理恵》という名前は
数年前、心を閉ざして生活していた頃
マッサージの先生でもある先輩が心配して
姓名判断ができる知り合いの方に
お願いしてくださって
つけてもらいました

名前が変わりすぎると困るだろうと
末期ガンで体調が優れないなか
夜中に何時間もかけて
調べてくださったそうです


だからこの名前は
先輩とその方からの贈り物として
ありがたく名乗っています





それなのに
《理恵子》と描きたくなったんです







描いて見たら《子》が拗ねてた(笑)





よく考えたら両親が時間をかけて
選んで贈ってくれた名前ですものね


それに40年くらい
《理恵子》で生きてきたのに
いきなり《子》だけ、スタメン落ちですよ


そりゃ拗ねますわ~






改名しても
わたし自身は変わらず
《垣内 理恵子》で生きている

無理してなにかを変えることはない
そんな風に感じました』



と感じておられました。


なんだか、じんわり…きました。


深いところでの自己承認に繋がったのかな…って、思いました。


じんわり、うれしいな…って。


私まで自己承認できてる。

自分のやりたいことを
ちゃんと自信を持てて

『これでいいのだ♪』


って、なぜバカボンパパなのかはわかりませんが、

(笑)

自分のやってることを本気で認められてる。


あぁ、めっっっっちゃ、しあわせ。


皆さまが私の自己承認を
してくださってる。


癒しているようで
癒されている。



感謝しかありません。



カフェセッションの
スターティングキャンペーン価格は
期間限定となります。



随時価格が変更となります。
ご了承下さいませ。