6月9日、元町にてカフェセッションでした。 | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに
ボヌール仲間の美月優里さんに
カフェセッションのご予約をいただき

都合の良い日を合わせたら



気付いたらパワフルな射手座の満月の日でした。
(笑)



お店選びに
この日はふっと神戸方面が浮かんで


昔行ったことのある紅茶のお店にしました。





カレーと紅茶♪

ここは
紅茶のポット、
茶漉し
さし湯のポット、
ミルクピッチャー
と一式で運ばれてきて、
自分の好みの濃さで
何度もミルクティーを楽しめるんです。





美月さんとはなかなかゆっくりお話する機会がなかったので、

やっとこさやね〜♪って
いろんな話に花を咲かせました。


『幸せ向上マルシェボヌール』でご一緒したのですが、
当日もご挨拶できず、


やっとお目にかかれたのは、
5/14の『祝詞の会』でした。


そこから“こうこちゃん♪こうこちゃん♪”と声をかけてくださるのですが、


距離感が近くて、
結構ぶっちゃけて話せるのがうれしいのです。



6月初めに、
『カフェセッション希望です。
内容はヲシテ文字で』

とご予約いただいていたのですが

カレーをいただきながらお話を伺うと


ある方に
ヲシテ文字に触れるといい、と
キーワードとして提案されていたとのこと。



とても必然的でうれしくなりました。


選ばれたのは、4枚。


じっくりと、
でも直感的に感じられたことを
文字とトークされます。




とても、委ねてくださっているのがわかる。

氣持ち良いのです。



私のセッションは
心理学ではありません。



ん、私ね、好みとして
多分、心理学は好きではない。


裏を覗かれているみたいで
嫌なんでしょうね。



だから、
“誘導”と感じられるかもしれないけど

本人に伝えたがっている奥からの声にアクセスします。



入り込まれたくない人
警戒心の強い人
委ねて貰えない人は


言葉が出てこない。


お互いにね。


そういうときは

そっと、離れます。






すごく楽しそうでした。


いろんな表情を見せてくださいました。

向き合っておられました。


整理
開放


そこまでの向き合いを見せてくださったのは
美月さんが初めてだったので、

一瞬だけ、戸惑いました。


私、寄り添えるやろか…と。


でも、
私のことを信じてそこを出してくださっていると思ったので、

両手で美月さんの手のひらを包み込んで
弛むことを目指しました。



次第に“ゆるして”いかれているように思えました。


濃いマッタリしたセッションタイム。


終わって外に出たら
大きな翼のような雲。


そして虹。


悲しいかな、私は電池切れで映せず。
😢


しばらく二人でメッセージ的な雲を眺め

そのあとはデートみたいに
BAL内の3階を楽しみました。


和食器、ガラスの器、雑貨を見ながら、

『美月さん、こんな柄のスカートとか似合あう』とかいいあいっこしてました。
(笑)



その美月優里さんは、
マヤナビゲーターです。