早朝遠足@須磨 | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに
『砂浴したいんだ』

『したいね〜』

『ってか、ゆっくり会いたいねぇ』



というのが、投稿のコメント欄から
逢おう!と実り、


『8時に現地着!』と約束して

 初の須磨着地でした。




砂地に入るときに『裸足になろう🎵』と
コンクリで靴を脱いで砂地に着地、


先日の中之島の芝生や土とはまた違う!



フワフワで
サクサクで
シャリシャリです。



きゃー
わーーって言いながら程よいところに座りこむ。




今日は脚を砂地に埋めるつもりだったので
ゆるゆるのタイパンツで来ました。


で、もし理恵さんも履くかも、って
もう一本タイパンツを持っていってました。



脚で砂地を掘り、埋めてはまた掘り
   


納得いくまで掘り、



脚を埋めて砂を上からかけて



上半身はビニールシートの上に寝転がり、
頭からタオルを被って寝る。



そしたら、
理恵さんがクォンタムタッチをしてくれました。

頭からタオルを被ってるので見えてないのですが、

理恵さんが始めた瞬間

わ。。。。。
お日さまの体感温度がゴロッと変わりました。
熱さが違う.…!


そして私も交換セッション、ボディとシンギングボウルで
音包み。



で、終わらず、
つい久しぶりにタイ式のストレッチをしてみた。


楽しい。(笑)


そして、また脚を埋めて、
仰向けで寝る。


お互いに一瞬
深いところまでズドンと寝落ちる。
それくらい、氣持ちいい。


程よいところで脚を出したら
ふくらはぎがホワホワです!
やわらかい‼️


感動しながら、最後、波打ち際へ。
めぇっっっっちゃ氣持ち良い冷たさ。


波がお喋りするように打ち寄せてくる。


キャーキャー言いながら
波と戯れました。


先日の熊野から
自然とのふれあいが続いていて
とてもうれしい。


ありがたいなあ〜と思います。

海ではしゃぐのって
かなり久しぶりでした。



月に1回くらいは
こんな機会を作れたらいいなと
思いました。