11/12『第3回ひろがりマルシェ他己紹介⑤』 | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに
11月12日(日)
『第3回ひろがりマルシェ』
天満橋ドーンセンター


出展者さま紹介第5弾は


『心身健美』でキレイ・スッキリ‼️
佐伯典子さん







身体の内側から外側から
本物の美を整えていくサポート
されているように感じました。



外側からは?

美構造開脚システム
美構造フェイシャル


私も未体験なのですが、
これまた多くの方の体験が綴られています。


短時間で柔軟性がアップ?

信じられないー!

でも真実なんですよね。

この前屈マジックは
なんと1分かからず変化が表れるとのこと!

フェイシャルは
ひろがりマルシェの主催者さまの佐村真紀さん。

左がbefore
右がafter

目尻
頬の位置
口角アップ❤️


効果がはっきりくっきり☆
素敵ー♪



そして内側へは、
薬膳という切り口からアクセス。


どんなに高効果で高価なサプリメントや化粧水をつけても

最終的に身体を整えてくれるのは、
日々の食生活。


佐伯さんのblogを読み進めると
ワクワクして本を捲り続けるように

身体に大事な食材や調理法が綴られていてとても勉強になります。







ヒップアップして
バストもアップして
ウェストもシェイプできて


生きていることが
心底しあわせに導かれていく。



他力ではなく、
実感を持って自力で作れるって
なんて素敵!



イベントメニュー

前屈マジック・美構造フェイシャル
合わせて20分2000円

イベント価格にしてもお得過ぎます!


是非とも、佐伯さんにアクセスしてください♪




11月12日(日)

第3回ひろがりマルシェ

天満橋ドーンセンターにて


10:30~16:00


是非とも遊びにいらしてくださいね🎵