11/12『第3回ひろがりマルシェ他己紹介⑦』 | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに
11月12日(日)
『第3回ひろがりマルシェ』
天満橋ドーンセンター


出展者さま紹介第7弾は


マジカル北風さんこと、
北風奈香さん







ひろがりマルシェの説明会では
14名横長に座る席で一番対角に座っていて
ほぼお話を伺うことも出来なかったので


3日、お茶会に参加してきました。

そのときにお話を伺ったのですが、


ヒーリングをされるようになった流れからお話しくださいました。



ヒーリングをされるようになられたきっかけは、

素敵だなぁ✨
この人大好きだなぁ
と感じるヒーラーさんとの出逢いがあり、

その方の元で学びたいな、と思われたことより自然な流れで、

志を同じくしたヒーラー仲間との出逢いがあり

大阪魔女一族 桃レンジャー


美♥️愛運UPヒーラー

として活動されています。



奈香さんはもともと
直接肌に触れて美へ導くエステティシャンさんだったとのこと。



その流れから、
美♥️愛運UPへと導くヒーラーさん
というのは本当に自然な流れのベクトルだなぁ、と思いました。



美しさ、というのは
外側からではなく
内面の曇りが拭われたり満たされたとき自ずと輝き始める。



その曇りを拭ったり
満たされるために


良い流れを引き寄せる。


そのための『運気アップヒーリング』だったり

直接肌に触れずとも細胞や血流に働きかけて
加齢によるダメージを和らげる
エイジレスヒーリング

による、 
クライアントさまが
より自分らしく輝くセッションをされます。



イベント当日のメニューは

まるっと運気アップヒーリング
2000円
エイジレスヒーリング
1000円

運気アップグッズ
2000~6000円


です。


是非、奈香さんに会いに来てくださいねー♪





11月12日(日)

天満橋ドーンセンター

10時30分より16時


遊びにいらしてくださーい♪♪♪



#ひろがりマルシェ
#美運UP
#エイジレスヒーリング