岬町深日、魚てつさんで新鮮お魚ランチ♪ | くつるんのブログ

くつるんのブログ

なにげない日常のこと、綴っていきます。
見てくださったみなさんがクスッと笑ってくださったり、ほっこりして下さるようなブログになれば幸いです❤️



2018. 7.25
岬町深日  魚てつさんでランチ♪


海鮮丼&煮魚(この日はアカシタ)のセットと、天丼&お造り盛り合わせのセットを注文しました


こちらは、ロックディーパパのセット
海鮮丼&お造り盛り合わせです



お造りは・・・
まぐろ、鯛、たこ、鱧
        新鮮で美味しそう

こちらは、私のセット
天丼&煮魚です


お互い、本来の定食のどんぶりを交換して、ロックディー家オリジナルのセットにして食べてます

⚠️パパの食べているセットがいいとオーダーされた方がいらっしゃいました(・・;)
ごめんなさい🙇‍♀️


天丼もボリュームあります 
きす、いか、エビ、なす、かぼちゃなど、私の好きなネタ

パパ、大好きなお造り、海鮮丼と大満足でうれしそうなお顔です


アカシタの煮付けも、身がぷりぷりで美味しかったです


やっぱり、魚てつさんは間違いないです


この日の本来の予定が延びてしまったけど、美味しいランチを食べられてラッキーでした