こたま食堂で初ランチ&加太のお土産 小嶋一商店のよもぎ餅 | くつるんのブログ

くつるんのブログ

なにげない日常のこと、綴っていきます。
見てくださったみなさんがクスッと笑ってくださったり、ほっこりして下さるようなブログになれば幸いです❤️


秋なのに夏のお話です

2018. 8月
和歌山市中島のこたま食堂でランチしました。初めての訪問です🚗
{CF6A18AF-767D-402E-8023-85D512B3B42E}

テラス席もあります。
{136A212A-5102-4A25-9D35-B52DEB3BDA56}
夏はちょっと厳しいよね💦
今のシーズンだと、いい感じかも〜

メニューは、こんな感じ。
{4A712377-F21F-48AD-8F18-8666B50962F7}

私は日替わりランチ。
{B933EDB7-164C-4516-984B-8FCC8C869327}
メインは、一口カツ。お惣菜が2品ついています。
{AD78CA35-C3E3-4EA4-A9EB-95A6F30EB169}

パパは、こたまランチ。
メインは、日替わり➕数種類あるミニサイズおかずから2種類選べます
{A40E00CD-DC6B-49BB-8249-A2AB49137455}
パパは、ハンバーグと唐揚げをチョイス

美味しくいただきました


この日は、お天気が良かったので、
加太方面ドライブ🚗
{3551E101-AAE4-4168-BF08-3DE7AEB97C98}
休暇村 紀州加太に寄って、しばし休憩
{FD50F6ED-A56A-459B-9961-D1485D8381EC}
海が一望できます
{0B16CA34-7C93-42AA-A5FA-E1E29C19A691}
夏真っ盛りなので、観光客の方でいっぱいでしたが、リフレッシュできました

休暇村 紀州加太はリニューアルされて、海が一望できる絶景の露天風呂があります

次は、温泉♨️入りにいきたいな


せっかく加太に来たので、
小嶋一商店さんでよもぎ餅を買って帰りました
{2CF8929E-1DF3-4CFC-910A-62104E79CBF0}

{6D5E3406-B361-4310-BDAE-A79F0EDDBCD6}
あんこたっぷりよもぎの香りきな粉もいい感じ

とても美味しかったです